

胃も気も重い…

仕事をしているときも、

家にいるときも、

電車に乗っているときも、

彼氏と楽しくデートしているときでさえも、吐き気に襲われる。


最近外で油ものや重そうなものは食べないようにしてるし、昨日からお菓子もやめてるし、ビオフェルミンも飲んでるのに一向に改善の気配なし。

でも気持ち悪くても食べ出したら3食普通に(ガツガツ?)食べられるんだよね。途中で気持ち悪くなったり、吐いたりとかは一切ない。こういう症状出てたら普通、食べてる途中に気持ち悪くなったり吐いたりするよね?


風邪なのかストレスなのか胃腸が弱いだけなのか、原因がはっきりしないのが困るわ…。対処の仕様がないし。


今日ついに母&彼氏から病院に行くことを勧められたので、近いうちに行ってこようと思います…。休みないからいつになるかわからないけど、彼氏も店長に相談してくれるみたいなので近々時間は取れると思います。


病院に行く程たいそうなものじゃないと思うんだけど、治らないなら仕方ないよね…。残念だけど、治るまでクリスマスデート(お泊り&USJデート)も延期だな




ああ、胃が重い…。こんな体調で4連勤(クリスマス連休含む)だなんて気も重いわ…。

テーマ : もういやだ - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

