

絶頂記

彼と一緒にお風呂や布団に入っているときって、ただ幸せなだけじゃなくて、ポカポカ暖かくて満たされて、何もいらない・何も考えられないと思える。

この前と今日は感窮まって少し泣いた。幸せの絶頂ってたぶんこんな感じ。

まな、こんな気持ちになったこと、今までになかったよ。


恋人と一緒にいて幸せみたいな気持ちは今までにも感じたことあるけど、そういうのとは何かが違う。何が違うんだろうね。



今日は6時起き・8時出勤で仕事した後、送迎→ラブホだったから疲れた…。

17時間フル回転かぁ…。意外とタフだなぁ、あたし。

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

