

起きて見る悪夢

明日からまた仕事なのに、眠れない

今日は寝るタイミングをすっかり逃しちゃったんだと思う


この2日、買い物ぐらいしかしてないからあんまり疲れてないのも原因かな

アイマスクも熱いだけだった


睡眠薬を飲むのは辛いから嫌い

飲んだからといって眠れないし、飲んだという事実に情けなくなるから


普通に生きてるつもりだけど、普通じゃないんだろうね

薬局で睡眠導入剤買ったとき、生理用品のように紙袋に入れられて、『あぁ、そういうことなんだ。やっぱりそうか』って思った

ちょっと傷ついたけど、平気

平気なふりをして、明日からも生きていかなければならない


いつか全ての苦しみから解放されたいけれど、

それはきっと叶わないのでしょうね


それでも私には心配してくれる人がいる

手紙を書いてくれる友達がいる

コメントをくれる人がいる


ありがたいことです


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

