スポンサーサイト


薔薇色

翠声石『奴が真のボスザルですぅ』


階段はオマケモードみたいなお話でした

翠星石萌えの人たちからは人気のあるお話ですよね

あのワニが萌えらしい
私は雛苺が可哀想で仕方なかったwので、まだ性悪翠には萌えていません


まだお話の途中なので最終的にどのドールを一番好きになるかわかりませんが、現在は真紅にテラ萌え中。

偉そうなのにドア開けられなくて赤くなるところがかぁいい


同期♂には銀様派が1人と翠星石派が1人…。

ツンデレは好きなので、早く性悪以外の緑の子が見たいです


真紅のくんくんに対する真剣さが好き

階段でくんくんに訴えかける真紅カワユスでした


でも真紅のイメージを壊したくないので、真紅のコスだけはしなき気がします

あんな可愛らしい髪型(しかも金髪)なんか似合うはずがないからね!

同じ金髪でも、リザ・ホークアイにならなれる気がします

いや、なってみたいだけですね


今日ドラミコスが届いたのですが、変な汚れがあったので交換してもらいます

再来週にはついに、ハルヒ制服がきます

ハルヒ制服って氾濫してるからか、安くで探せていいよね

ようつべでアニメ見ながら真剣に選びました←暇人


今日は彼氏への誕生日プレゼント(彼の好きなショップのマフラーと手袋にしたの)も定期も買ったし、ハルヒは給料日後代引ですww


彼氏とは…うまくいってるはずなんだけど、不安な気持ちが強くて苦しいです

幸せだけど、想うのって苦しいね

会いたいときにすぐに会えないのも苦しい

それでも彼じゃなきゃ嫌だと今は思う


辛くても、今までの罰を受けるつもりで耐えるよ

だからいつか、幸せになりたい

私のこの気持ちだけは奪わないでほしいよ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

