スポンサーサイト


ハッピーエンド

仕事では相変わらず躓いていますが、彼氏とは別れ話をしてから仲良くしています。

私の彼氏への気持ち・感じ方が変わったからでしょうね。


現在(も)ネガティブ・キャンペーン中なので、見捨てられないか心配です。

こんなに余裕のない自分は久しぶり。


でも想える相手がいて、その人と想いが通じあっているというのはいいものですね。幸せです。

私はおバカさんだから失いそうにならないと気がつかないし、離れたままでいればきっとまた『重い』だの『女々しい』だの言い出しそうですが、

そういうのを繰り返しながらでも、ハッピーエンドにたどり着けたらいいなって思います。


『いつかお前と一緒になるためだけに頑張ってるから』

って言われたので、

『私が結婚してあげるって言ってるんだから、ありがたく思いなさいよね!』

とツンデレて返したら超喜んでました。

ツンデレが好きとは聞いていたけれど、本当に喜ぶとは。

照れ文字////がよかったのかも。
あおいちゃんから盗みました、てへ


そんな感じでまた3時半ですが、今日は幸せな気持ちで眠るとしますか。


でもいい加減わがままなの直さないと、年食うごとにきつくなるよなぁ…・゚・(つД`)・゚・

三次元で年齢に関係なくわがままが許されるのは恭子様・うの様・エリカ様だけだからな。うん。

気をつけなきゃ。

スポンサーサイト

Comments

No title

////は使えるのですう><////
これからも使うといいのですよ><////

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

