スポンサーサイト


サンタになる。

20071222101302



『もうクリスマスプレゼントは交換したけど、クリスマスに何もないのは寂しいから』

と、彼氏が小さなプレゼントを用意してくれているらしい。


サプライズのつもりだったのに、口を滑らせたんだとか(笑)


か、カワユスなぁ…

仕事の空き時間にリラックマ(店の景品)を生け捕りにして

『リラックマ、まなの家に住むって言ってるよ』

とか言ってるの聞くと、年と雰囲気に似合わずすごく可愛い人だなぁと思う。



あなたのその気持ちが何より嬉しいよ。ありがとう。



というわけで今日は私も彼にプレゼントを購入。コムサのマフラーにしました。
コムサついでに弟と母にもマフラーを購入。今年は家族のサンタになるって決めてたんで、一度に買えて助かりました。


今までは月に2、3万しか稼げなくて、自分が生きていくのに精一杯だったからしたくてもできなかったことがたくさんあった。


ありあまっているわけじゃないのに、少しお金に余裕があると大切な人にプレゼントしたくなる・なぞ。



それにしても彼氏へのプレゼントを探しに来たのに、一番に弟に似合うマフラーを見つけてしまうなんて…。



きっとこれが家族の不思議。なぞ・遺伝子。




みんなが喜んでくれるといいな
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスを楽しく過ごそう - ジャンル : その他

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

