スポンサーサイト


合わせが実現したら楽しそうですね

>あおいちゃん

頑張りすぎは精神によくないのですぅ><

くたばる前に休みやがれですぅ><

べっ、別にあんたの心配なんかしてないんだからね////
勘違いしないでよね////



隣に蒼い子いたら嬉しいけど、ダブル翠もよいのですぅ

東●ゲームショーでダブルマヨイ(逆転裁判)見たことのですぅ><

もちろん心の中で「かぶっとるwww」とツッコんでしまったのですぅ><

つまりは楽しければ何でもありだから好きなの着やがれですぅ><
仕方ないから相手してやるですぅ><

アーカイブとかキュアに生息してるなら、つべこべ言わずに番号教えやがれですぅ><



いやぁ、緑の喋り方って可愛いな(^ω^)ツンデレは世界遺産だおね(^ω^)(^ω^)

早くローゼン見たい

いや、早く人間らしい生活がしたい!!



早くお休みにならないかな…☆


今日はアクシデント的に早く帰れました。私が無能だったおかげです。

いつもなら凹むところなんだけど、体が限界に近づきつつある(駅のホームとかで突然眠気が…)ので、ありがたく早めに帰らせていただきました。


さぁ、今日もアイマスク(※前回の記事参照)して寝るぞー



明日大阪の某薬局で使い捨てアイマスクを大人買いしている女がいたら、それは私です

見ないふりをしてあげて下さい

どうしても声をかけたい方は、翠星石喋りでお願いします

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

No title

それはまなたそにも言えることですう><
ゆっくりアイマスクして休みやがれですう><

それはいい案ですう><
面白いことになりそうですう><
ハルヒとかもやってみたいねですう><
まだ登録してないから登録したら教えますですう><

ツンデレかわゆすなあ^^^^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

