スポンサーサイト


ねっむ~れスペクタクル~上手に眠る方法~

眠れない夜…

焦っているうちに朝になる…

そんなこと、あなたにもありませんか?

私には鬼のようにありました(本ブログ参照)

こうなると、仕事中、マリさんからの引き継ぎ中に睡魔が襲ってくることもしばしば…
(ぁ、最近は吐き気も襲ってきます)

そういうときは『最近不眠ですえへへ』とか言うとシャレにならないので、『すみません、うまく眠れないときがあって』と、

あくまで不器用な自分をアピール(違)


でも最近夜帰るのも遅いし、いつまでもこんな生活してたら死んでしまうので、改善を試みました。


①お風呂のあと、すぐに寝る

→シャワーよりお風呂に入りやがれですぅ

このとき洗濯物を気にしたり、ブログ書いたり、コスプレを探したりしないことw

②おなかは満たしておく

→いやしいまなはたまにおなかがすいて眠れないことがあるのです
ちなみにくるみがよいそうです(精神を落ち着かせる効果があるのだとか)

③部屋を暗くする

→今までより暗くするよう心がけてます

④目を癒す

→昨日初めて眼精疲労に効く使い捨てアイマスクを使ってみました。
使い捨てカイロみたいに、してると暖かくなるんです
超気持ちよかった…
どりえるなんかよりずっと睡眠導入の効果を感じました

薬局に売ってるので皆様も是非

⑤ひつじを数える

→ひつじに飽きたら執事を数えて下さい

一昨日は12時に寝れたのに4時に起きてしまって、そこからの3時間うまく眠れなかったのに記憶がないのですが、

今日はアイマスクが効いたのか、6時半までぐっすり眠れました。
まぁ、5時間半しか寝てないから眠いんだけど…


今日は早く起きられたので、洗濯物したりごみ出したり、早く出勤したりしたいんですが、

寒いしまなの中ではまだ本活動の時間じゃないらしく、ふとんから出られていませんw


この朝の忙しい時間にブログなんて書いてやがるですぅ

これだから人間は駄目なのですぅ


あぁ、早くローゼン見たいよローゼン

真紅の高飛車なところが少し自分とシンクロするよ、おかしいな


翠のコスプレするなら、ドレスは何色がいいかしら

落ち着いた緑か、アニメっぽい緑か現在迷っているのですぅ

アドバイスしやがれですぅ><

スポンサーサイト

テーマ : ヲタ的腐女子日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

No title

翠かわいいですうよねですう><
ドレスは個人的に深い緑のほうが好きですう><
こすぷれっぽくなく本当に民族衣装ってかんじですう><

翠をもしやるなら私が蒼い子やりたいですう><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

