スポンサーサイト


いつかしたいと密かに思っていたこと

いつか、自分が今まで書き続けたブログをまとめたい。

一枚一枚印刷して、ファイルしたい。

本になったら最高なんだけどな。自費出版で…とかじゃなくて、1冊だけ自分用に。


19の冬から始めたから、書き続けてもう4年も経ったんだな。

コロコロサイト変えてもうあんまり覚えてないけど、確か

CGI BOY→goo→jugem→live door→ameba(×2)→fc2

だったのではないだろうか。


あのときから、全力疾走だったな。

色んなことがあって、色んなこと(主に家族と恋愛がらみ)で悩んで、

死にたいって何回書いたかわからない。


それでも今も私は生きている。

たぶんこれからもずっと、生きていく。

幸せになるんだ。

幸せになったそのとき、今の自分の苦労も辛さも笑いとばせると思う。

今辛い思いをしてる人にも、また後ろ向きになるであろう未来の自分にも、『必ず生きていることに感謝する日がくるからとりあえず生きていて』と言いたい。


不可能に見えるこの目標も、たぶんやればできる。

全部をブックマークするぐらいなら、1時間でできるかもしれない。

今やると眠れなくなりそうだから、余裕のあるときに探してみよう。

眠れなかったら今日やってみよっと。



しょこたんのバカな記事(セフィロスネタ。『触覚で首しめられるのが今年の目標』と『もうすぐ会える気がする』にワロタ)読んでたら元気出てきたし、前向きになったお。



明日もフルパワー

おやすみなさい
スポンサーサイト

Comments

No title

ふみさんかこいい////
きっとかっこよすぎて私は見るだけでおわりそうですw

まなさん×ふみさんはきっと乙女げーでいうと、
くっつきそうでくっつかない、その感じで萌え萌えry

いやあ実際にそんな萌えキャラっているんだなあ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

