スポンサーサイト


オマケ~もしもまなの恋愛が乙女ゲームだったら~

先ほどのふみくん話の続きです。

私の恋愛話は乙女ゲームのようだというあきさんからのコメントがありましたので、プロフィールを載せておきます。


ふみ(26)

●●大学院卒(主席)。クリエーター。趣味は哲学・映画鑑賞・ゲーム。コーヒーにこだわりがある。

打ち解けにくい(門戸が狭い)が、身内になってしまえば何かと力になってくれる優しい男。
恋愛や人生を哲学的にとらえ、少し冷めた目で見ている。

(女に興味がないわけではないらしいが、かなりの低体温)


腐女子へのアピールポイント

・顔が整っている

・高学歴

・クリエーター(まだ1年目だけど会社も作ってるタイトルもでかい)

・眼鏡男子

・(主にゲーム)オタク
・料理ができる


腐女子に人気が出るタイプだと思うのですが………どうでしょう。
どうですか、皆さん。
オススメですよ。


しかし彼のATフィールドは相当頑強なので……根気よく頑張って下さい。

私も70%ぐらいしか破壊できていないと思います。


たぶん他の人には話してないと思うけど、彼も家族で苦労したクチなので、幸せな家庭を築いてほしいのだが………

じょ、女性と付き合っている彼が想像できない…

(※過去に女性と付き合った経験はあるようです)


この先、彼と何かが起こる日は来るのでしょうか…。

答えは神のみぞ知る、です。

私が今の彼氏とうまくいってゴールインの可能性もまた復活してきましたからね。

人生も人との関係も、わからないから面白いんだな・・。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

