

毎日が闘病生活

『闘病生活』なんていう言葉を軽々しく使ってはいけないが、


ここ数ヶ月、おなかの調子が悪く、ここ数日は仕事に支障が出るぐらいひどい吐き気がする。



波があるからずっとしんどいわけじゃないし、水分を取ったり飴を舐めたりすると一瞬は治った気になるんだけど、すぐにまた元通り…。



でもごはん食べる前は気持ち悪くて食欲がなくても、食べれば普通に食べれるんだよね。


熱があるわけじゃないし、風邪ではないと思うんだけど…。ただ胃腸の調子が悪いだけ?マクドを受け付けなくなったのと関係あるのかなぁ?

彼氏とデートのときは『おなかにいいものを…』と雑炊などを食べ、外出先での油ものは避け、今日みたいにお休みの日は可能な限り何もせず1日中ゴロゴロしているんだけど、それでも一向に治らない。



これから忙しい時期に入るのに、仕事に支障が出るのは本当に困る。



ビオフェルミン飲んで、それでも駄目なら胃薬飲んで対応しようと思ってるんだけど、原因がわからないのが辛い…。精神的なもののような気がするけど、それなら気の持ちようってことでしょ?



自分が弱いだけ?


それはどう解決すればいい?





うーん………。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

