スポンサーサイト


容疑者xを異常とのたまふ男

欝過ぎて、彼氏からの電話でも欝モードで話をしてしまった…。

お互い弱いと引きずり合いになってよくないね。
どちらかが超器がでかくないと…。

やっぱり私の青い鳥はふみくんだったのでしょうか。

文系男子は私の範疇外ですが、ゲーム好きとパソコン・ネットに詳しい人は範疇内だからなぁ。

ふみくんとの仲が気になるとAたんにもあきたんにも言われましたが、再会が効いたのか、最近またぼちぼちメールしています。

容疑者xの献身(の石神の愛)について議論中です。以下ネタバレあり。



ふみくん曰く、『人は人に何かを与えたる際、多少なりとも見返りを求めるもの』で、恋愛であれば愛情とか性的に満たされることとか、何かを得ることを目的としているはずで、

それをしない人間、つまり石神は『異常者だと言わざるをえない』のだそう。


私は、石神は最初からそうだったのではなく、途中で自分の幸せを諦めて彼女を守ろうとしたのではないかと思うのだが…。

最初は手伝うことで好かれたいとか頼られたいとか、何か期待するものが少しはあったんじゃないかと…。

最初から自分を異常者にしたてあげるつもりだった場合は、ふみくんの言ってるようにしかならないけどね。

…という内容のメールは明日返そうと思います。



久しぶりに彼と実のある話ができて嬉しいです。

彼氏がいようとなんだろうと、やはり彼は私にとって特別なポジションにいるのでしょうね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

