スポンサーサイト


最高に欝な日

やばい

だめだ

すごい欝


土曜日と違って、1日を無駄に過ごしてしまった

今からでも買い物には行けるけど、めんどくさすぎて…。洗濯物の回収しすら行きたくない。動きたくない。

何もしたくない…。

ただ、嫌な気持ちだけが広がっている。

でもこのまま時間が過ぎていくのも怖い。

まだ7時半だけど、もう明日からのことを考えてしまう。


…彼氏のせい?

彼氏の欝に付き合って、引っ張られた?


何でも彼のせいにしちゃいけないけど、それもあるとは思う。

私は彼の欝に付き合う昨日の夜までは、幸せだったのだから。

弱い私のそばにいるのは、もう少し強い人じゃないといけないのかもしれない。

弱さを見せてくれるのも、頼ってくれるのも嬉しいけど、『死にたい』はキツいよ。



定期も買わなきゃいけない(5万出費予定)のに、残高が心もとない…。

今月と先月お金遣い過ぎたな…
これは自分のせいだから何とも言えない。

今月からちゃんとしよう…。オタ趣味に使うなら、それ以外を締める努力をすればいい。

別に買い物には行かなくても平気だし、ここは出費を抑えるためにも行かないでおこうかな。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

