

たららららったったーん

時は2008年。

まなみの腐女子レベルは日々上がり続けるものの(収入に比例するようです)、

社会人レベルは変わらず、人間レベルは下がりつつありますた…


特に

・モラル

(男を周りにキープすることに関して、今までは自然だったのにモテ本の読みすぎで打算的になった気がするので…。←春乃れぃさんの本がオススメ)


・生きる気力

(仕事に…人間関係に…いや、人生に…?躓いき、慢性体調不良なもので)

あたりが急降下。


憲法で文化的で健康的な生活が保証されているにも関わらず、不健康だわ不眠だわ部屋は片付けられないわ無駄遣いが多いわ…(;・ω・)(・ω・;)

あぁあ、書いてて嫌になってきたおw


まぁそんな感じでこりゃやばいな~と感じつづけていたわけですが、ようやく向上の兆しが見えてきました。


今日は今の部署に配属されてから、初めての休日出勤。

まだチェック受けてないからわからないけど、仕事は割と早く終わらせられたのではないでしょうか。
良いペースですた。

マリさんも驚いてました(驚かれたので、何か忘れてるんじゃないかとビビっておりまつw)


彼氏とも久しぶりにうまくいってます。やっぱり腐れ縁のようです。

彼といざ別れようとすると、相手から別れを言い出されると、なんか涙が止まらなくなるんですよね。

しかもポロポロとかじゃなくて、ウェッウェッってな具合に。

『もう、お互い好きなんだな~』って感じで別れ話終了(w


これは恋じゃなくて、愛だと思います。

だからバレない限り、ときめきは他で補います。二次元とか、三次元妄想とかで…。


もしも私を夢中にさせる人が現れたら、そちらに行く感じはしますけどね。←黒い


そんな感じで、体調と銀行口座残高以外は久々に好調(´∀`)

体調は…もうここまでいくと『仕様です』って感じですかね。

だいぶ前から胃が弱ったままなんだろうな。ちょっと薬飲んだぐらいじゃ解決できないぐらいに…。

…貯金にはなるべく手をつけたくないし、オタク趣味はもう少し小出しにします;


2009年は、

・人に優しく

・仕事に集中し

・お部屋は綺麗にし

・スキンケアを頑張り、中から綺麗になる年にしたいな。

『中身のイイ女』に…血色のイイ女になりたいですw


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

