

ウッウッウマウマ~

今日は全身鏡やハンガースタンドがくるといいうことで、ポジション空けるためのお片付けを決行

ついでに玄関を占領してたダンボールやゴミ袋も出したし(寮なのでいつ出してもよいのですv)、トイレの床も掃除したし、マットも洗った。

ベッドもしいてたタオル洗ったり、毛布を出してみたり。

ホテルのベッドメイキング後みたいな気持ちよさ(≧ω≦)


だいぶお部屋がすっきりしたおーん(^ω^)
気分いいなぁ


まだ『綺麗なお部屋』とは言えないわけですが、まぁ快適に過ごせる感じです。

これを保ちたい…

でもどうせ平日に汚すんだ…ゴミも洗濯も週末にしか片付けられないしぃぃぃぃぃ
(#゜Д゜)

ハンガースタンドは洗濯物干す用に買ったのですが、コスプレもつっています。

趣味に囲まれてうれしす(´∀`)


テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

