スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドジッ子

20090110191209
塩コショウと間違えて
ごましおふっちゃった☆

えへへ☆


明日は初めての休日出勤です。明日だけで済めばいいなぁ…。


みんなしんどいの一緒なのに、私が体も心もデリケートなのが伝わっているからか、私だけ上司♂から

『休日出勤すんの?大丈夫?』

って聞かれました。

一緒にいた先輩・マリさん『別にいいですけど、私にはないんですか』

上司『君はタフだから(笑)』

い、いやいや…

思わずの言葉が出てきましたよ。

それはないわ~

仕事やからみんな頑張ってるんやん。
私が弱いだけやから…;



こんなだから同性とうまくやれないのかしら☆

学生の頃から男の先生に特別扱いされて、『いいわよね、あなた』的な目で見られてたっけ…(知らんがな)


オタク女子♀・サバサバ女子♀とはうまくやれますし、同種♀とは張り合うこともあるけど理解しあえるし、

別に女の子の友達も少なくはないんですけどね。


上司の方、心配は物凄く嬉しいですが、そのへんは空気読んで下さいって思います。

こっちも立場が辛いです。

スポンサーサイト

テーマ : お仕事記録 - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

No title

うわああああ
わかりますかわります

そういうのって女子が近くにいたりすると、もう、ね
色々言われたりするんですよね

私とその人だけ、とかそういうのだったらいいんですが
みんなのいる前だとかだともう・・・。

「いいよねあんた」みたいに思われて嫌われたりすると
ショックです

身体のほう大丈夫ですか?休めるときに休んでくださいね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。