

狙われた小泉

20090110154405
イケメン同士の狂宴w

二次元で、中身よく知らないのに顔がとにかく好みなのは、ルルたんと小泉です。


ちなみにこのルルたんは会社の営業の先輩♂からのもらいものです。

営業先でもらったけどいらないらしい。


amazonで見るとルルたんのfigmaのほうが高いんだけど、クオリティ高いのはハルヒ・小泉figmaだと思う。

柔らかいの(ハルヒの制服のスカートとかが)

小泉たんのこの笑顔いいなぁ

笑顔で無難な人を演じてるけど中身が黒い人(二次元に限る)ってだいすっき(^ω^)☆


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

