スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーカロイド違い

今日、初音ミクの衣装が届きました。

いや、届くはずでした。

中を見たら………見慣れない黄色い衣装。

鏡音レンじゃんか、コレ。

リンならまだしも、レン…。

ネットで調べて(衣装を探していて)わかったのですが、ひとりの人が複数のコスプレ衣装販売サイトを運営していたり、サイトによって同じ衣装なのに値段が若干違ったりするんですね。

今回のも、店の代表の所有している違うショップからの誤送。

注文したのに自動配信のない会社もあるし、ショップはネット上の評判を見たりして慎重に選ばないとなぁ。


涼宮ハルヒのゴスロリ衣装も届きました。

上着が大きくて、あとヘッドセットのつけ方がわからなくて戸惑いました(;・ω・)(・ω・;)

上のサイズが微妙なのと、安全ピンがショボいことは気になったけど、出来はよかったと思う。

サイズってSやXSでも大きめに作られてることが多いみたい。

ドンキで売ってる衣装はMでも丁度いいんだけど、ターゲット(コス衣装→ガチオタク、ドンキ衣装→衣装が好きなギャルor一般人)のスタイルの違いかしら。

XLだけ品切れになってる衣装とか、メンズサイズだけ品切れになってる衣装とかあるもんなぁ…((((゜Д゜)))

好きなショップの服(セシル・ミスマッシュ・LIZLIZA等HEP系)はギャル体型に合わせて作られてるから都合いいんだが…

コスの道は厳しいみたいです


胃は病院に行ったけど治りません。


…なんで年明けてからまだ2日しか経ってないのにストレス溜めて体壊してんねんって感じですよね。

自分でも情けない。弱すぎる・゚・(つД`)・゚・

ストレスをぶっ飛ばす気晴らしが必要かも。
これからコスやフィギュア・アニメ・ゲームに一段とのめり込む(むしろめり込む?)気がします…


とりあえず今狙ってるのは

・翠星石コス(ベルベット生地・暗めのグリーンで2万)

・アリス(ドンキで売ってるやつがサイズ・値段ともにいいが…)

・猫型ロボットメイド(ネタだけど、ネタだから着やすいし6500円と安い。サイズはMのみ…)


こういうとき、一般女性サイズになりたいと思ってしまいます。

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。