

またかよorz

止まらない吐き気リターンズ。

ごはんは食べられているし、本当に吐いてはないからノロ系ではないと思うけど、5日に出社してから吐き気がやまない。

しかもちょっと気持ち悪い…とかじゃなく、ノロで吐いてときの記憶が鮮やかに蘇るぐらいひどい。

腹をくくってネオディ(市販の睡眠導入剤)飲み始めたけど、イマイチ。まぁ1時や2時に寝られるようになっただけマシかな。

でもそのせいか今日は起きたら8時前だったので、諦めて午前半休をもらって病院に行くことにします。

まだ有休も代休も残ってるし、1日休んでもいいみたいだけど、あんまり甘えすぎちゃだめだと思うんだ。

…こんなことで休むこと自体、甘えだよね。誰だってしんどいんだから。


実際に吐いてはないから休んでまで病院に行く予定はなかったので、病院には土曜の朝に行けたらと思っていたのですが、これを機会に行ってきます。

薬をもらって、また午後からは頑張れたらいいな。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

