スポンサーサイト


ベストフレンズ

午前12時過ぎ、本日は終電で帰ります。

あー楽しかった

仲間に囲まれて、自分らしくいられて、お酒も楽しく飲めて、幸せでした(ゝω・)b

明日からまた仕事…。いろんなものと戦わなければいけないのが辛いけど、早く慣れるように自分でももっと努力をしないと。


そうそう。

私、着ている洋服(雰囲気)が派手らしいです。

セシルマクビーのニオイがするらしいです。

ちなみに今日の服装はR.F.の福袋の中身セットw アクセントにヘアバンドと林檎のアクセサリーをしています。
やっぱり派手、なのかなぁ…?


派手好きは認めますが、外ではあんまり見せてないつもりだったので、ちょっとショック。

言った本人はそのアクセントを誉めてくれましたが……どう見られたいか考えて洋服選んだほうがいいかもなぁ。

これからコスプレする人間の言うことじゃないですね。


次はみんなでUSJってことになりますた★

みんなそれぞれ忙しいからいつになるかわからないけれど、みんなと過ごす楽しい時間は、

なかなか充実を感じられない、満たされない今の自分の人生にはすごく大事だから…

みんな、これからも仲良くしてください。

お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

