

マボロシチョウ

お正月、実家に帰ったものの、

特に出歩きもせず、やることもなく、食べるか寝るか、ひたすら弟と国民的狩りゲーをしていますた。

うまくなったねって誉められちゃった

彼氏や先輩とやりまくってた(もちろんゲームをね)おかげだね(ゝω・)b


でもそれも上位までの話…

新年早々、めでたくG級に上がったわけですが………G級ってマジで鬼。回復フルに持っていっても足りない。


私は大好きなゲームもずっとやってると飽きるし集中力と戦意が欠けてくるのですが、弟くんはタフでした。


ヤマツカミ…吸い込まれたら即死とか((((゜Д゜)))

吸い込みと大雷光虫吐くときの違いがわからないお(;・ω・)(・ω・;)


結局今日も眠れず、狩りまくってました。

覚えたてのライトボウガンが楽しいのだよ(`・ω・´)ハンマーも。

カワユス好きな私は全て(かたて・そうけん・ハンマー・ライトボウガン)アイルー仕様



早くうまくなりたいです。

無謀な戦い方を改めたいです。

ついでに無謀な生き方も改めたいな……。



とりあえず、今から今晩に向けて寝ます。

今晩はオタク仲間…いや、職種の違う同期と新年会だお

たのしみ(^ω^)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

