

2009

20090103030603
あけましたね

おめでとうございます

2009年の目標は、

・人間関係の円滑化(抗・ネガティブが大事だね)

・(仕事・その他技能の)スキルアップをする

・欲望のままに生きる


仕事をきっちりしつつ、趣味の世界に時間と労力とお金をぶっ込む1年にしたいと思います。

あとは私と大切なみんなが健康で幸せであってくれればいいな。

下手すると仕事につまづくか、恋愛で疲弊して体を壊すと思うのですよ…今年は。

そうならないように、プライベートで好きなことしてバランスを取りたいと思います。


以上、新年早々ローゼンメイデンのDVD-BOXとTOD ワンコインフィギュアとハルヒ・小泉figmaを欲望のままに乱買いしたまなみでした。

彼氏とは新年早々揉めるわ、家庭では新年早々またダメ人間である父親がトラブルを家庭に持ち込むわ(帰ってくんな)で、先が思いやられまつ・゚・(つД`)・゚・


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

