スポンサーサイト


君と過ごしたこの時間

彼氏と、最後の夜。

おなかが痛い…

食べ過ぎの可能性もありますが(ふたりの共通の趣味は『食べること』と『ゲーム』ですwひきカポーですw)、今月まだガールズデイがきていないので、単におなかを壊しているんだと思います。


あたくしがトイレに行っている間に寝てしまわれました…。

いびきと寝相が凄まじい。ただのおっさんです。出身地の問題か、時々彼が西郷どんに見えますw


こんな彼女でごめんね。

あなたのことは大事です。幸せそうに笑っていてほしい。

こうしてお互いお休みで余裕があると、一緒に過ごす時間は宝物のようでした。


ありがとう。


誕生日プレゼントはまだあげれてないけど、新幹線代におみや代にクリスマスプレゼント代に本日諸々のお食事代…(だいたいは彼が出してくれますが、今日は彼の誕生日だったのでtreatしてみますた)

社会人じゃないとできませんね。


本当に、(お互いに)お金のかかる関係です。

1か月に1回とか無茶言うなよって思うけど、
一緒にいる時間を作らないと私は近くに感じられなくなって、大切さがわからなくなってしまうし、遠くから生活を乱されることを邪魔に感じてしまうから、

そういうのをなんとかしなきゃね。


クリスマスプレゼントに『アクセサリーやかばん・財布以外で私の欲しそうなもの』を探して、

(キョンの声の人が読む)ツンデレカルタ

にたどり着いた理解のある彼氏はなかなかいないよね。

大事にしなきゃね。



それにしても…いびきがうるさい…寝れねーですぅ(^ω^#)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

