スポンサーサイト


ローゼンメイデンAVと涼宮ハヒルAV


あるらしいですね。


ただコスしてるだけのものもあれば、物語仕立て(オリジナルの物語をなぞっている)のものまで…

見た人のレビューによると、『すいせいせきの演技が研究されてたのが唯一よかった』らしい。


『人間はどうせこんなことがしたいんですぅ><』

とか言うらしいですw

ハヒルは知らないww

ただ、キャストは使いまわしだそうです。


昨日4時まで起きてたのは、別にそんなことを調べるためじゃありません。

ローゼンコスを見てました。すいせいせき着るなら、グリーンの色をアニメの明るい色にするか、原作(だよね?)の暗い色にするかを考えないといけまテンね。

ぁ、あきさん…すいせいせきのコスが似合うなんて言ってごめんなさい。
あくまで自称なのですぅ><

というか、ウィッグかぶるやつよりは不自然にならずに済むかなぁと思って…。
金髪ウィッグとか青髪ウィッグとか、考えただけで鬱なのですぅ><

みっくみくにできる気がしないw



ローゼンのDVDボックスが出るらしいですね。

値段が可愛いから買ってやるですぅ><

一期見て好みだったらトロイメントも買ってやるですぅ><

ありがたく思えですぅ

さて、本日から旅行です。

旅行→帰省→福袋→現在の家→未来あるクリエイターたちとの新年会という、結構なハードスケジュール。

仕事のことは忘れていたいです。

年明けからどうせ地獄なんだお…(;・ω・)(・ω・;)

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

ぜひ★

コス写真とか、コスプリとか撮りたいね♪
っていうか、あたしカメラマンなるよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

