スポンサーサイト


好きなタイプど真ん中?

高橋大輔、かっこいいよね。犬っぽくてかわいいよね


ああいう爽やさ・可愛さ・才能を兼ね備えた男は素敵だと思うファンじゃないけどテレビに出てるとついつい見ちゃうお大輔カワユス笑顔が爽やか過ぎるお(≧ω≦)



まなはミーハーな割にスポーツに興味がないので、サッカー選手や野球選手にはまったく興味ないし、ワールドカップとかもチラ見しかしないんだけど…フィギュアは唯一好き。


最近は忙しくてフィギュアも見てないけど、女子フィギュアはついつい見ちゃってたなぁ。絶好調のときの真央ちゃんの軽やかな滑りとかキミーマイズナーの容姿とか好きだし。


もしもひとつだけスポーツを頑張るとしたら………氷上の女王になりたかったなぁ。


私、やっぱり綺麗で華やかなものに憧れる傾向があるみたい。



以上、スーパーミーハー女のひとりごとでした



明日は彼氏とUSJデートです
スポンサーサイト

テーマ : *ひとりごと - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

