スポンサーサイト


コスプレイヤーに恋した男

コスプレグッズが続々とおうちに届いております。

今日届いたのはミク用ウィッグ。耐熱らしいです。

よくできております・・・が、こんなものが果たして私に似あうのかしら??



頭に乗せて鏡に自分を映してみたら鬱になりますたw



メイク次第だな、これは・・・でもやっぱり今の髪でいけるキャラにしたほうがいいかな

ところでこのウィッグの良い保存方法があったら(あきさん)教えてください

頭みたいなの必要なのかな?

今はとろあえずグルーミーの人形に被せています(グルーミー、ごめす;;)


コロコロ変わってアレなのですが、今の髪(茶髪セミロング)でできるキャラということで、
今はハルヒの制服or冥たそのSサイズを考えております

宅コスのつもりでしたが、ちょっとお外に出てコス友なんかできたらいいな~
(若いうちしかできないよな~ってもう23だけど;;)
という思いもあり、

とりあえず昔美人レイヤーに恋をしていた(今もまだなお思いを引きずっている)乙一に
さらっと宅コスしますと伝えてみたら、彼もびっくりしていました。

乙一の説明をすると、彼は元職場の先輩であり、お友達であり、
同人を書いている彼にはその即売会の売り子に誘われたりしていたので・・・

「いやいや・・・」みたいなカンジで軽く流していた女には実はコスプレ趣味が!!
しかも初心者(何もわからない)
願ったり叶ったり!さあボクといっしょに会場へ!

ってなりますわよね。

1月は仕事も忙しいみたいだからわからないけど、初コスでひとりは寂しい(怖い)し、
行ってみたいような気もします。

知ってる人に会ったときはどうすればいいですか?

同期だったらどうすれば・・・





笑えば、いいと思うよ。





とりあえず来月は入金済みの衣装2着(ハルヒゴスver/ミク)とlabolaboのトライアルキット(無料)が届くはず。
コンビニで1000円で売ってるDr.シーラボのお泊りスキンケアセットがよかったので、これから保湿はシーラボを使ってみたいと思っていまつ☆
(化粧品はだいたい定番ですが、化粧水・乳液ジプシーなのれす)

髪はマシェリ・アジエンスあたりが好きで、今はしょこたんの可愛さにやられて
エッセンシャル使ってるけど、次は元職場の先輩♂が2ちゃんで見つけてきたオススメ商品・いち髪を使ってみたいと思っております。


他にもほしいものいっぱい・・・海外にも行きたい・・・物欲の鬼。

お正月には弟といとこに初のお年玉・・・(たのしみ♪)



さ、明日から旅行だけど、衣装でも探そっと。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

