スポンサーサイト


クリスマスなんて大嫌い

…なんちゃって。

今日は帰り道も混んでたし、阪急はカポーだらけだった。

一番びっくりしたのはケンタッキーにありえない行列ができてたことかなw

そんな私はというと、久しぶりに不二家のケーキが食べたくなって、

今日しんどいから明日買いに行くぞと決意した矢先に電車の宙吊り広告で不二家が未だに賞味期限切れのケーキを売っていることを知り…orz

(事実かどうかは分からないけど、買いたくはなくなるよね)。

安いロールケーキで済ませちゃった。自分に謝りたいお(;・ω・)(・ω・;)

でもどちらにせよ今日は胃が気持ち悪いし体がだるくて…晩ごはんは軽くしか食べてません。

ちょっと吐きそうだけどロールケーキ食べても吐いてないし、波があるので、急性胃腸炎とかではないと思う。

正直、こんな日は本当は早く寝たかった。

眠りが浅くて体が辛い分、寝られるうちに。

クリスマスだから話したいのはわかるけど、気を遣って欲しかった…。

彼氏が重い。
本人は気を遣ってるつもりなんだろうけど、実際話したいってことを全面的に出されたら断れないし待てる限りは待つし、

束縛してるつもりじゃなくても嫉妬の仕方次第では間接的に束縛していることになると私は思う。


『行っておいでよ、本当は嫌やけど』

とか言われたら、せっかくの約束も楽しい気分も台無し。

もちろん抗議しまくったので、今はこう言われるわけじゃないけど…

最初はこれよりひどかったな…。

『男いるの?嫌なんだけど!』みたいな。子供か。


人としては好きです。頑張り屋だから心配にもなります。

でも…4月までにはお別れしてるか、私に余裕と気持ちが戻って、奇跡的に持ち直すかのどちらかになると思います。

ここまで気づいているのに、自分自身の体調や生活・精神が犠牲になってるのに、相手にもほぼ優しくできないのに、このままにしておいちゃいけない…


別れたらいっぱい寝れるし、悩み減るし、仕事にも集中できるし、体治りそうな気がする。

でも仕事での辛い気持ちは彼に聞いてもらってるんだよなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

