スポンサーサイト


そうよ 向きがね 90度変われば違うし

突然ですが、良いニュースがありまつ。


①不眠解消法を見つけた。

ごはんを食べた後すぐベッドに上がればいいだけの話だった。

昨日はこれで10時半には寝て、朝の10時半ぐらいに起きたお…(;・ω・)(・ω・;)

疲れ取れたかな…


②HEPの福袋当然

申し込む人って少ないのかな?
LIZLIZA2種類、ピンキーガールズ、R.F.の計4万円相当が当たってしまったのでLIZLIZAを1種類辞退した。

R.F.はSサイズが当たったからぜひ欲しくて、LIZLIZAはキャリーバッグが激カワ(←こんな言葉を使ってしまうくらい可愛い)だからそれ目当てで欲しい…

あと削るならピンキーガールズだけど、スカートで1万ぐらいするから福袋買ってみるのもいいかもね

今まで貧乏生活だったので、ショップ福袋なんて買うの初めてです
福袋にはあんまりいいの入ってないって言うから期待しないほうがいいんだろうけど、並ばずに買えるなら欲しいよね

キャンセルした福袋もヤフオク転売っていう道もあるんだけど、オークションって怖くてまだ使ったことないんだよな


③人間関係に光

今日、同期で鍋パをしたんだけど、その中のひとり♂とふたりきりになったときに

『同期メンバーにはそろそろ慣れてきた?』
『相当ダメージあるみたいだけど、大丈夫?向こうは別に気にしてないだろうし、ああいう性格だし、何か言われても気にしないでいいんだよ』

って言われた。


社内だと同期の女の子と今の彼氏ぐらいにしか気持ち話したことなかったし、

私のことなんて(避けてるのはバレてるだろうけど)気にされてないだろうって思ってたから。


自分のことを思ってくれる人はみんな遠くにいて、ひとりぼっちだって思ってたけど、違ったんだね。

一人でもがき苦しんでたつもりだったけど、わかる人にはわかって、心配かけてたんだね。

嬉しくて、申し訳なくて、泣きそうになった。

このままじゃダメだな、自分で状況悪くしちゃダメだなって思った。


今日は昼間も開発の友達とカラオケで、みんなの都合が合えば新年会もできるし、久しぶりに充実してる。

自分らしい生活が戻ってきた。楽しみがいっぱい。

自分さえ少し勇気を出せば、なくしかけてたものも取り戻せるんだね。

今日は、そばにいてくれる人をもっと大事にして、それ以外の人はあんまり心配させないようにしようと思えた日でした。

ありがとう
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

