

終幕への片道切符

ま、往復ですけど。


今日、新幹線のチケットを買いました。

帰省ラッシュの影響でろくな時間がなかった。

25000円出して会いに行く価値は…たぶんない。

彼に価値がないんじゃなく、私たちの今の関係にはない。


それでも、向き合わなきゃだめだと思う。

もしももうダメだと感じたら…これが最後になるんだね。

新幹線の時間も変えられないし、ホテルも予約してるし、引き返せないけど、

そうなったらひとりで温泉旅行するぐらいの覚悟はできてるよ。


たぶん、会うと楽しいし、最後まで一緒にいると思うけど、

最後かもしれないっていう思いで、いつもより優しく接することを心がけようと思う。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

