

二人のための結論を

彼に

『寂しい』

とか

『もっと大事にして』
とか

その他核心に迫るようなことを言われると、胃のあたりが重くなる。締め付けられたり…何かがのしかかっているような。

公衆でイチャイチャしてるカップルを見かけると、苛々しちゃうし。

恋愛がうまくいってるときは他人の幸せもにこやかに見ていられるものなのに。


あたし、だいぶお疲れのようです。

EQ(心の数値。IQの仲間みたいなもの)も先天的EQには高いのに、今のはEQは全体的に低かった。半分ぐらいになってるらしい。

先天的EQで特に高かったのは異性へのアピール度で、99%だった。(ちなみに現在は50%程度だそう)

たぶんそういう結果が出るのは、私が積極的(行動的)だからだろうな。


『遊牧民の遺伝子が入っています。フットワークが軽く、住居や職場を転々とするので、(人生が)刹那的なものとなるでしょう。』

ですって。


たぶん誕生日+血液型で出したものだと思いますが、

当たり過ぎていて涙が出そうです☆


『結婚という型にはハマらない人です。家庭に入っても家事などそつなくやれますが、それではもの足りず刺激を求めてしまいます』


…w

諦めるか。


実際、遊牧民気質過ぎて、刹那的過ぎて、これでいいのかと悩んでいたりもします。

自分に甘いので、『まだ若いから仕方ないか』の一言で片付けています、今のところ。


ブログのタイトルを

『享楽生活』

に変えようかなw


彼氏と別れ、リセットして0からやり直すことが、今の私には必要な様子。

何かを終わらせることって勇気と気力が半端なく必要になるけど、今のままじゃお互いにとってよくないんだ。

彼がいなくなったら自分が本当に辛いとき、ひとりになってしまう…って思ったりもするけど、0から自分で作り上げたり孤独や苦境に耐えたりすることも、今の自分には必要なんだと思う。

たぶん別れたら今よりも享楽的、刹那的な遊牧生活をしてしまうだろうけど、

いい加減に暮らすわけじゃないし、ストレスフリーの方が仕事も頑張れるかもしれない。

今でも胃がキュッとなることが度々あるから、今度胃腸炎になったらそれを理由に彼とは別れようって思ってたけど、そんなの許しちゃだめなんだろうね。
今の彼に対する自分の態度も、許しちゃいけないんだと思う。

年末、会って答えを出したい。いや、出す。2人のために、出さなきゃいけない。

Comments

コメントするのはじめてかも?
無理したらあかんょ…いろいろと…
Sサイズよりも小さくならないでね(>_<。)
宅コス祭り、いつかしようね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

