スポンサーサイト


‘I Love Me’

さっきまでパソコンでずっとブログの記事分類してたくせに、学校出てからもまたブログ。




ビッチ発言を承知で言わせていただきますが、

‘I Love Me’

っていい言葉じゃない?


確かアシュリー・シンプソンだったと思うんだけど、そういうタイトルのアルバムがあるって知って、『なんか好きな響きだな~』って思ったのがきっかけなんだけど。



あんまり日本では受け入れられない考えかもしれないけど、自分を好きになること・自分を好きと言えることは大事だよね。



私は家族からは自分大好き人間だと思われていて、そこは否定しない(w)けど、

実際は『自分大好き』と『自分大嫌い』の間を日々往復してる気がする。


それも、全力疾走で。


超ポジと超ネガ、どっちかにせぇよって感じだが、そうできないのが私なんだ。



それでもやっぱり自信を持って、自分が好きだと言える人になりたいな。
スポンサーサイト

テーマ : *ひとりごと - ジャンル : 恋愛

Comments

あたしもおんなじぃ♪
自分大好き人間だねって言われたことないけど、時々自分でそう思うw
自分が自分を好きじゃなけりゃいけんよ!!!
んで、自分のダメなとこも見て自己嫌悪に陥ることも大事。
どっちも必要。どっちかじゃダメってことさ♪

そうですね~そのバランスが大事なんですよね♪ナルだけの人間にならないように頑張ります(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

