

感じるまま感じることだけをするよ

宅コスしかできないんだったら

コスプレ画像うpとかしてみたいよね

見られたいんだろうね、目立ちたがりだから


大学のときは顔うpとか平気でしてたけど、

mixiのトップ画に自分の顔&本名うpもしてたけど、

ネットの世界は怖いんだということがわかって控えるようになった

特にこのblog、汚い女の本音満載すぎて、知り合い(特に男)に見つかったら厄介だからね・・・


当分はさっきのニセ真紅の写真みたいに、
エフェクト使いながら衣装のカンジをうpするに止めたいと思いまする

ハルヒゴスロリverはただ今製作中らしいので(オーダー追加料金がいらなかったので、サイズS着丈のみMにしてもらったの♪)、届くのは来月だな

ミクはいつ来るんだろう・・・こっちもオーダー受けてから制作するのかな?


次のコスは狩魔冥・ハルヒ制服・ローゼンのどれかにします

迷ってます

ローゼンはどうせ着るなら安っぽいものは着たくない

ベロア生地がいい(20000~30000円します)

ハルヒはヘアバンド付のを買って、長門のウィッグ(もう目星はつけてある)買って、
長門のステッキ付き悪い魔法使いの衣装を・・・

って

どんだけ・・・

オタク趣味って時間とお金と両方かかって大変ですね

非効率的な生き方ですね


最近、

オタクは結構経済活性化に貢献しているんじゃないかと思います


テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

No title

オタクは結構経済活性化に貢献している・・・同感であります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

