スポンサーサイト


M-1決勝戦

オードリーが一番っていうのが納得できない

ナイツとノンスタイルの2つ目のネタもいいね

ノンスタイルいいよノンスタイル
ナイツも噛んでたけどおもすろかったです


どっちかに優勝してほしいな

さて、次はオードリーか




とりあえず私と上戸彩は笑いの趣味が合わないようだ

年も血液型も母子家庭のところも一緒&よく似ていると言われる芸能人no1なのにね


上戸彩は前に「ハイキングウォーキングはハマっている」ってテレビの番組で言ってたし、

こういう感じのゲテモノ系(失礼)が好きなのかな



私は動きで笑いを取らない芸人と漫才に命をかけている芸人が好きです

basaならプラン9と中山功太が好きだったけど、最近あんまり番組見ないからわかんないや

みみたんが京橋花月に小藪さんを見に行きたいって言ってたから、来年久しぶりにライブに行くのもいいかもね
スポンサーサイト

テーマ : M-1グランプリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

