

M-1って今日だったんですね

今M-1見てるけど(笑い飯の途中からしか見てるんだけど)、ナイツ面白いね。
正統派だし。

前に同じような感じのネタ見たことあるけど面白かった。

漫才はやっぱり正統派が好きだな~


キンコンとか、M-1に対して本気なのはわかるけど、なんで去年も今年も残ったのか疑問だわ。


U字工事も面白いですね。

これ、栃木・茨城に住んでる人が見たらもっと面白いんだろうな。


ザ・パンチは好みでない。

ツッコミ方(喋り方?)がうっとおしい。

今年の「こいつらよく決勝に残ったな枠」はザ・パンチですかね。









-------------------------------結果発表------------------------------------









やっぱりか。


テーマ : M-1グランプリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

