

禁じられた遊び

20081221193510


薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい

ひざまずいてお舐めよ苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ


薔薇の指輪まじえて
革のリボンむすんで
鏡の間の舞踏会
すべてが狂おしい

迷い込んで悟れよ
巡る愛の歴史を
涙で飾ろう黒いマリアージュ

嘘では嫌
好きと言って
純潔のくちびるで



昨日開発の同期とのカラオケで、Ali projectの↑の歌を披露(練習)してきました。

ちなみにこの衣装はyahooで安くて可愛いと思って買ったコスプレ衣装です。

安っぽいエセ真紅です。


Mサイズはやはり(胸のところが)でかいな。

やっぱりコスはSサイズにしなきゃ。


コスって似合う・似合わないがあるよね。

私の場合、好きなものと似合うものが割りと合っているので助かっています。

色気が必要なコス(ナースとかチャイナとか)は残念ながら似合わないのれす…。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

