スポンサーサイト


マックがこわい

・・・体がマクドナルドの商品を受け付けなくなったみたいです。


この間は食べたのはナゲットとポテト、今日食べたのはマックラップ(えびサウザン)だったのですが・・・・・・

どの商品食べても下痢するみたいです。今日は(たぶんエビカツのせいだと思うんだけど)油の悪いものを食べたときのように気持ち悪くなりますた。今もまだひきずってます。今日は寄り道も買い食いもせずに家に直帰決定お;;


こないだはたまたまだったのかな、とか、ポテトだったからいけなかったのかな、とか軽く考えてたけど・・・本当に(サラダやアイスを除いて)全部ダメなのかも マック受け付けないとかどんなデリケート;;;





今までこんなことなかったのに。


せっかくマックのメルマガ会員になってクーポンゲトしたのに。


ナゲット好きなのに・・・大学内にあるのに食べられないなんて!!!




別にマクドジャンキーではないけど、どこにでもあって、小腹がすいたときに入りやすいのがマクドなのでちょっとショックです。マクドの商品には中毒性もあるらしいし・・・(オーストラリアにいるときに見たSupersize meより)


いちいち腹こわしてたら体が持たないのでしばらく(場合によっては一生?)マクドは自重します。


大☆本☆命のドトールのミラノサンドとサブウェイのサンドイッチは食べてもなんともないので()、これからまた消費量が増えそう・・・。


それにしてもどうして急にマクドだけダメになったのか、気になります。


誰か同じような人いないかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

