

渡る世間はMADばかり

こんばんは

つるぺったんをずっと聞いていると頭が痛くなるまなみです

『ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!』とか言われると、発狂しそうです

もちろんつるぺたようじょ扱いされたことはあります

つるぺただし、童顔だし、食べ物の趣味もようじょ並なので…

ちなみに苦手なものは苦いものと辛いもの、好きな食べ物はオムライスとハヤシライスです(`・ω・´)


まぁそれは置いておいて。

最近、ようつべでアニメのOPばかり見ています(まだ2日だけだけど;)。

アフター5が残念な感じです(^ω^)


OPの曲はハルヒとローゼンメイデンがダントツにいい

明日のカラオケで覚えたてのパレパレパレードと冒険でしょでしょは歌うとして…ローゼンはちょっと難易度高いかな

らきすたはらきすたメイデンとかのパロディがいいね

ローゼンメイデンはようつべから消されたらしく、ちゃんと見てないので、

真紅『ジャンクのくせに

とか

『人形たちが窓を割るシーン集』

とかを見て、ローゼンをわかった気でいます。

コスプレするなら第一印象で衣装がカワユスと思った水銀党とせき…緑のやつがいいですね。


どこか思いきりコスプレできる場所はないものか

まだ見ぬアキたまとハルヒコスプレとかできたら最高ですね

コスプレ冥利に尽きるというか



とりあえず、

・涼宮ハルヒの激奏のハルヒ衣装

・狩魔冥たそ

・不思議の国のアリス

は手に入れるとして、

次に狙うはローゼンかハルヒ制服あたりかな。


…来年24になりますが、何か?(^ω^)




------------------------------------追記--------------------------------

ハルヒ制服と初音ミクの衣装(ネギ抜きだけどブーツつき)、いいのが見つかりました

初音ミクの衣装ってカワユスだよね。

タイ好きの私としては、私服にしてしまいたいお

みっくみくにしーてあげる~

vmiku8.jpg



こうしてボーナスの使い道が確定しますた。



宅コスのために全身鏡を買う予定ですが、

宅コス抜けてイベントに行けるぐらいの勇気がほしいです

下手にメジャーなイベントに行くと、会社の知り合いに会う確立1000%なので、
コスイベントに行きたいな



テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

