スポンサーサイト


ツンデレに弱い@ハルヒ

20081218003017
20081218003008
涼宮ハルヒおもれぇ

昨日ネットで衣装を注文してしまったので、お勉強に(?)ようつべでハルヒを見始めたんですが…

普通に面白い

キョンというツッコミキャラがいることで、こんなに面白くなるのね

ハルヒ可愛いけど、髪切る前のほうがよかったな~(漫画ではよくあることよね)

やっぱり私は長門が好きだな

小泉も良いね


最近、ついにコス衣装を買ってしまいますた

見せる予定はありまテン、宅コスです

23歳(来年年女)でコスデビュー

しかも根性ないから宅コス…恥ずかしす



ちなみに注文したのはこのゴスロリverのほうです

次に欲しいのは冥たそかな。ライブアライブの長門もいいよね。

コス=好きなキャラならルーティ好きだけど、似合わないだろうしな

激奏のほうもカッコイイから安いなら欲しいこのフィギュアカコイイよね
まず、このフィギュアたちも欲しす…でもフィギュアなら前から狙ってたテイルズのリオン単品orデスティニーシリーズも捨てがたい

とにかくこのままハルヒにハマりそうですお(^ω^)
ライブアライブは鳥肌もの

スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

No title

ハルヒ面白いですよね!宅コス是非見てみたいですw
私も今度ハルヒやりたいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

