

クリスマスはひとりきり

今月、私はQ州に行く。

年末ギリギリに実家に滑り込み、三が日は正月名物『テレビみながらだらだら』を堪能するつもり。こたつがないのが残念…;


クリスマスは…仕事。
その後は一人きりなんだなって思うとなんか寂しいね。

クリスマスプレゼントも彼への誕生日プレゼントも、年末に行ったときに。

別れようか迷ってるくせに、彼の喜ぶ顔は見たい。


余裕ないときに構われスネられ束縛されるとキレそうになるけど、
休日みたいに自分に余裕のあるときやなんとなく寂しいときは、構いたくなる。月末も、楽しみだったりする。

これで相手がもう少し大人で、稼いでて、安定してたら更に良いのにな。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

