

コスプ☆レイヤー

昨日の夜…結局眠れなかた;

目が冴えすぎたので、諦めてネットでコスプレ探してました。


あきさん、制覇してるんだな…ウラヤマシス。
イベントには行く勇気がないので、しばらくは宅コスします。

特にコミケなんてに行こうもんなら、絶対知ってる誰か(会社の人)に会っちゃうよ


コスプレイヤーに恋してた乙一についていく(コスOKのイベントで同人販売を手伝う)のが一番早いんですがねw


今日の調査結果で買うつもりでいるもの


●狩魔冥(1まん5000えんぐらい)

●涼宮ハルヒ ゴスロリver(10000~20000円ぐらい)

●赤と黒が基調のロリータ服(9000円→4000円と破格過ぎて怖い)

●衣装と合わせるニーハイソックス

●衣装と合わせるメイドカチューシャ

●狩魔冥用ブーティー


可愛いと思うけど元ネタがわからないから買えないのが、ローゼンメイデン・黒執事系。
でも衣装がゴスロリ調でカワユスなのですよ。いやん><


探しているのが

●ビアンカ

●神崎すみれ(着物スキーv)

●朝比奈みくる ゴスパンクver


ひんぬーで有名なわたくしがみくるちゃんのコスだなんて恐れ多いですが、みくるちゃんのゴスパンクの衣装が一番可愛いの!


ていうか、これはコスプレじゃなくてもいい。


テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

