

幸せってなぁに?

どうすれば

幸せになれるんだろう。


別に、贅沢は望まない。

穏やかに暮らせたらいい。


彼と揉めてるとき、特に彼から突然電話がかかってきて詰められるとき、

胃にギュッとストレスがかかるのがわかる。息ができなくなる。

このままだと、またいつ胃腸炎になってもおかしくない。


彼は私を苦しめたくないという。

別れたほうがいいのか、悩んでもいる。


未来は見えなくても、彼との日々、彼という人間の人間性や幸せについて考えると、

『じゃあ別れて』

とは、言えない。言う気になれない。

仕事や人間関係のストレスから解放してくれるのもまた、彼なんだよね…。


彼に未練があるんだろうな。男としての彼にも、人間としての彼にも。

コイビトとしては、とっくに終わってると思うけど、終わりも目には見えないから。

だから、どっちつかずなんだね。



次に素敵な人が見つかるか、また体を悪くするまで、あたしは彼を切れないんだと思う。

こういうの、よくないよね。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

