スポンサーサイト


男、カワユス。

男の人って不思議。


メールとかで『2人でお食事』に誘っておいて、

誰か(♀)を挟んで3人でいざお食事に行くと、もう一人の女の子の方ばかり見ている。

というか、こちらをチラっとしか見ないし、(もう1人の子と比べて)あんまり話してもくれない…(´・ω・`)

でもお食事が終わると、こちらがメールする前にメールをくれたりする。


もし、気があるから話せず、あとからメールを送ってくるのだとしたら、カワユスなぁ…

22歳も40歳も変わらないんだな。


最近、世間から浮いてしまっている気がする。

会社の同僚の方々といても、同期といても、
まぁそれはいいとして、昨日なんて仲のよかった大学の友達といても、自分だけ取り残された気がして、辛かった。

話をするのにも、緊張して…。


最近誰かと時間を過ごしてて自由&自然で心地よかったのは、某ゲームプロデューサーさんとお食事に行ったときぐらいだな。

私は好意を持って見守ってくれる人としか、うまく話せないのかな。

最近、本当に人生が不調ですお…

会社では特に『不思議ちゃん』になってしまってます…
不思議ちゃんて『意味がわからない子』っていう、柔らかいけなし言葉だよね。


昨日、みみたんと男前と忘年会しててもそう感じちゃって、消えたくなったけど、帰ってすぐに男前がメールをくれた。

私が心細いこと、わかってくれたのかな。

優しさをありがとう。
次はもっとたくさん話そうね。



早く人生の波に乗って、楽しく生きたい。

気にしすぎは心にも体にもよくないからね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

