

良いニュース

①みんなからのメール・電話

メールくれた人、電話くれた人、ありがとう。
電話は出るの辛いときもあるから特に病気一日目とかはメールをもらえた方がありがたいんだけど、

大学の友達のみみたん(前々から何度もこの子は登場してるが、たまにしか登場しないため、呼び方が定まらない…)が電話で『女の子のための健康維持法』を指導してくれたのは嬉しかったな。プルーン買おっと。


②頑固な口内炎が死滅した

1日目:絶食(食欲ないからきつくなかった)

2日目:ヨーグルト、お粥、スープ、うどん

3日目:雑炊、スープ

4日目(本日)朝:スープ

そりゃ胃の荒れも消えて口内炎も枯れるわなw

ニキビも口内炎も(若干後を残して)私のもとを去られましたとさ…

今はじゃがいものポタージュを飲んでいます。

普段からスープ好きで色々ストックしててよかったお(^ω^)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

