

今日だけ寝かせて。

ところで、本日の話。
熱がひいて元気になってきたけど、胃の調子にはまだ波があり、おかゆ以外のごはん(うどんや雑炊)を食べると途端に胃の調子が悪くなります。

下痢もマシにはなってるけど、続投(?)中。

今も食欲がなく、胃と体が重いので、本日も有給か代休消化にてお休み中です。まさかの発熱とノロウイルスに上司はびっくりしてました。

でも明日は絶対出社しなきゃ。自分の気持ちで許せるのは今日だけ。今日ですら、怖い。

朝ごはんは(粒避け)コーンスープ。昼には何か食べれたらいいなぁ…。味のないおかゆ、嫌だな…。

早く普通のごはんが食べたい。インドカレーとか焼肉とか食べたい。←強欲

ナマモノはしばらく見たくもない…←トラウマ



よし、今からいっぱい寝て治すお!(`・ω・´)

おやすみなさい。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

