スポンサーサイト


『急性』胃腸炎

うぇぇぇぇ。

研修受けに東京行ったら、研修日の朝から嘔吐・発熱・下痢の三重苦。吐いたのなんて、小学生のときにインフルエンザにかかったとき以来の体験。

汚い話だけど、朝ごはんも食べてないのに自分からこんなにものが溢れ出て(だから汚いってば)くるなんて…と、吐きながらも冷静に驚いちゃった。

ビル内に病院があったので、昼まで寝かせてもらい、昼から病院に行くと、診断は『急性胃腸炎とノロウイルス』。

滅多に熱出さない私が熱出して、しかも熱があるとわかった瞬間、看護師さんがマスク持ってきた時点でちょっと怪しいと思ってたけど…

まさか…
まさか、ね。

ノロウイルスだなんてorz

前日も前前日も会社の先輩や同期と一緒にいたし、唯一ひとりで食べたのは駅弁なので、何にあたったのか見当もつかない…。

私だけ当たるとかどんだけ(;・ω・)(・ω・;)情けねぇお


金曜朝に無理矢理ごはん食べなかったのと、みんなの前(会場)で吐かなかったのがせめてもの救いですが、ノロということで、他の人にうつしてないか気になります。


そんなわけで、TOKYO☆DREAMは音を立てて崩れましたとさ。

友達に休みとってもらったりして、完璧な(遊び)スケジュールだったのに…。

近いうちにリベンジしたいです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

