

ドキドキ

海外に想いを馳せるだけで、ドキドキする。
本当に高ぶるんだね、神経が。

ドキドキ。

ドキドキ。


今日も眠れないかも。

オーストラリアに行ったら、あとはニューカレドニアとカナダには絶対生きたい死ぬまでに絶対行く

オーロラも見たいな…フィンランドかな。

ベタだけどNYにも行ってみたい。

観光してキャー☆わー☆じゃなくて、街なら街を、田舎なら田舎を感じたい。

非日常の環境で遊びたいわけじゃないんだよね。溶け込みたい、その国を感じたい。

だから観光観光した旅行(ハワイとか韓国で焼肉&エステとか)には興味が沸かないんでしょうな。

タイももういいや。タイ料理屋にはまた行きたいけど。


そんな感じで今日も眠れないかも☆

まぢで日本抜け出したい~
ひとりになって、現地の人とわー☆キャー☆やりたいんお(^ω^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

