スポンサーサイト


途中からただの旅行欲を語ってるだけジャマイカ

ごめんね。

いつか一緒になること、私には考えられない。

『お前が頑張れなくなったら養ってやるから、俺のところに来い』
って変わらず言い続けてくれるその気持ちは嬉しいよ。


あなたを愛せたら、狭い世界で生きていけたら、

きっと幸せだろうになね。

どうして満足できないんだろう。


『私らしく生きるために、彼(DBさん)と別れる道を選んだ』

『また一緒になるには、自分がもっと枯れてからじゃないと無理だな』

という、蝶々の気持ちが痛いほどわかる今日この頃。

私が自分らしく生きるには、あなたの言動は、行動は、存在は重すぎる。

でもふと心細くなったとき、あなたに会いたくなる不思議。ワガママ。

枯れて世の中に手も足も出なくなったら、あなたに帰りたくなるのかもしれない。

でも、黙って港でいてくれるような男じゃないからなぁ……。


世界中を旅してみたい、日本を抜け出してバイロンベイで風にあたりたいとか、ゴールド・コーストdeQ1からの夜景と夜のサーファーズをもう一度見たいなんて考えてるうちは無理ですね。

来年末か再来年末ぐらいには、高くてもなんでも、海外に行きたいです。ボーナスも出るし。

AUS無計画一人旅。(←一人旅したいって言ったらお母さんに怒られた)

エアーずロックからサンセット・サンライズが見たい。

あとはグレートオーシャンロード・グレートバリアリーフみたいな観光に走るか、懐かしのバイロン・ゴールド・コーストあたりを散策するか。

あぁ、オーストラリアでの日々を思い出したら泣けてきちゃうね。
あの頃、自由だった。何でもできそうな気がしてた。

日本の片隅に収まるのは嫌だ。

忙しさに追われて、便利さにかまけて、物質欲の塊になるのは嫌だ………。

オーストラリアに死ぬ程行きたい…

だれか…ボスケテ。


ただ、12月・1月にAUS行ったら暑すぎて死ぬるよね。

チーン(-人-)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

