スポンサーサイト


あーああーあ睡眠不足

ムカムカ。

眠れない。


前日、同期と鍋をした際に改造ネコちゃんをもらい、徹夜でモソハソしてたのが悪いんだけど…

不規則な生活してて眠くならないんじゃなくて、

眠いのに胃がムカムカして眠れないんだよね。


ひとりの眠れない夜ほど苦痛な時間はないよね、ホント。


肌の調子はいい感じだけど、口の端に突如現れたあの子(口外炎)は未だ居座り続けてるし、おなかと胃は不安定。


ストレスフリーな生活してるはずなのに、これでストレス溜まってるなんておこがましい。

でも…こっち来てからのお金の(豪快な)使い方考えると、ちょっとよくない兆候だと思う。
社会人なりたてってこんなものなのかな?


とりあえず平日帰り道と休日、無駄に漱石・一葉・諭吉を殺し過ぎている気がします…。
今日は新しい下着を買って、古い下着を捨てました。

これはアゲるために大事なことだからいいとして、服買ったのは余計だったな。気に入ったからいいんだけどさ。

いつも思うけど、HEPの店員さんは商売上手だよね。今日はピンキーガールズのお姉さんがすごくドーリーで私の好みでした

ああいう友達がいたら買い物が楽しくなる代わりに、LIZ LIZAやbarbieあたりで1着しかない服を奪いあったりするんだろうなw


さて…

寝ますか

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

