スポンサーサイト


正当な怒りか不当な八つ当たりか

今朝、仕事のことで彼にゴリギレした。彼の引き継ぎ内容(昨日やり残した仕事の内容)にどうしても納得がいかなかったのだ。


ありえないぐらいイライラしたけれど、なんだか小さなことのようにも思え、こんなことで怒る自分のほうが間違っているような気もしたので、

思わずバイトリーダーを捕まえ、事情と彼の指示を簡単に説明して『これってありですか?なしですか?』と聞いてみた。


バイト仲間の女の子は『こんなもんじゃないかなぁ…』と言っていたけれど、バイトリーダーは私の言い分をわかってくれた。





本体(彼氏)にこの不満をぶつけるかどうか迷ったけれど…やっぱり伝えておくことにした。



不満を抱えた状態で彼と普通に接する自信がなかったし、例え何もなかったように明るく振る舞っても後が辛い(引きずる)ような気がしたから。





この怒りは相手が‘仕事のフォローをしてくれる’と言ってくれた彼だったからかもしれない。


彼のしたことはフォローとは逆で、私に甘えているからこそのものじゃないか…と思ったからかもしれない。



だから、信頼していたのに裏切られたような、悲しさを感じたのではないかと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

