スポンサーサイト


ばぃばぃ。

お母さんとお別れ。

せっかく帰ってきたのにお母さん仕事だし昼寝&ゲーム三昧だったし、お母さんが疲れたたりおばあちゃん(電話魔らしい)が乱入してきたりで、あんまり話せなかったけど…

一緒にテレビ見てるだけでも楽しかったかな。

元次官殺害の犯人が緊急逮捕された番組とかだったけどw


あたしが変わらず元気で、よく食べる姿見て喜んでくれてたから良いか。帰ってきた意味、あったよね。


昨日は感謝と愛を込めて白髪抜いたし、今日は晩のおかずにオムレツ作ったし。


動くのだるいけど、次のバスで帰ろう。

ニットの洗濯とか、新幹線のチケット受け取りとか、買い出しとか、明日の用意(おいちゃんが来るの…)やることは色々あるのよね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

